人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様どうぞ良いお年を

2012年もいよいよ最後の一日になりました。
いつ以来かなあ、と、考え込むくらい穏やかな年の暮、ただし、あくまでもそれは天候だけ。

みなさん今年はどんな年でしたか?
私は、うーーーん、いろんな意味で、予想外のことがあった年、ですね。
公のこと、私にとっては、研究のことですが、こちらは予想外といか、予想以上の成果がありました。
来年は博士号という大きな成果を出す年にしたいと思います。
私のこと、こちらは、まさに予想外連発。ええ?マジ?なことばかり。
でも、そんな中で、パンぺを家族に迎え、ある意味予想以上だった、ホッケーでの大きな結果も残り、我が家という意味では良い年だったと思います。

来年はどんな年になるか?
4月の韓国での大会で、また良い結果が出ると良いなあ。
そして、自分自身、オファーを頂いているアメリカでのリサーチを頑張りたいと思います。

そして、今年は結局、前半に2度行っただけで終わってしまった一時帰国。
来年は何とか複数の季節に実行したいですね。
どうせ、公の用事がいくつかあるしね。

ここに住み始めて、干支がちょうど一回りした今年。
来年は、一生懸命だった最初の頃を思い出して頑張ろうと思います。

みなさま、今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

Gott nyt Ar!

皆様どうぞ良いお年を_a0169530_14231235.jpg


皆様どうぞ良いお年を_a0169530_14234984.jpg

by kabusledge12 | 2012-12-31 16:22 | 日常