人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬地元で見られたもの

長らくここを放置していました。
いろいろあって大変でした、って過去形ではなく、まだ現在進行形のものも・・・
まあ、愚痴っても仕方ないし、ボチボチやっていきます。
久しぶりにプールAで戦うホッケーの世界選手権も間もなく、気になるのは、チームの状況より、開催地韓国の情勢かも。
地元の新聞に北朝鮮の動向の記事が出るくらいだし。

で、今日のタイトル
この冬、地元でなんと、オーロラが見られました。

この冬地元で見られたもの_a0169530_15452918.jpg


地元の緯度でこれが見られるのはかなり珍しいそうです。何か良いことあると良いなあと思います。

可愛い子たちのフォトもどうぞ

この冬地元で見られたもの_a0169530_15473542.jpg


この冬地元で見られたもの_a0169530_154814.jpg


この冬地元で見られたもの_a0169530_15484163.jpg


この冬地元で見られたもの_a0169530_1549770.jpg


みなさま、今後ともよろしくお願いします。
by kabusledge12 | 2013-03-30 17:22 | 日常