人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずこんな感じ

気が付いたら今年もあと1週間少し、ユルも目前です。
そして、相変わらず、こんな感じという写真を。

相変わらずこんな感じ_a0169530_16413886.jpg


相変わらずこんな感じ_a0169530_1642683.jpg


地元から近く、ゴルフ場もあるのでよく行くスンビイホルム、去年と今年を比べるとこんな感じ

相変わらずこんな感じ_a0169530_16441232.jpg


相変わらずこんな感じ_a0169530_16455178.jpg


今日は冬至、数日前の日没、さて何時でしょう?

相変わらずこんな感じ_a0169530_16464955.jpg


我が家の今年のツリー

相変わらずこんな感じ_a0169530_16472581.jpg


それにしてもどうしてこんなに暖かいのでしょう?何とも変な感じの年の瀬になっています。

話は全然違いますが。
ついに、というか、いよいよ、博士論文の最終関門、”口頭試問”、日にちと時間が決まりました。
およそ1ヶ月後です。
修士の時は、日程が決まった時点で焦りの気持ちが大きかったですが、今回は、”もう早くやって欲しい!”と思っています。
やることは全部やったし、もうこれ以上論文読み込んでもね、です。
時間は最低でも2時間は越える見込み、対するは専攻の研究科の教授陣全員。
当日はドキドキはすると思うけど、正直。

どこからでもかかって来てください!受けて立ちます。

博士号を取るのに↑みたいなこと言ってる人って滅多にいないですね。
by kabusledge12 | 2013-12-22 17:22 | 日常