人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々ご報告

大変ご無沙汰しました。
気がつけば、3月も明日で最後、こちらは今日からサマータイム開始です。

大会直前にウクライナがあんなことになって、どうなることかと思ったソチパラリンピックも無事開催されました。
ス国の結果は・・・だったけど、内容的には十分みんなが満足できるものだったと思います。
ソチのことは、また、もう少し落ち着いたら備忘録として書きます。

そして、もう一つ、重要なこと、ソチに出発する直前のこと。

政治学博士 学位取得決定!

おかげさまで、無事に学位を取得することになりました。
学位授与式はまだ少し先ですが、本当にうれしいです。
修士の時より長かった研究生活ですが、あっという間だったというのが正直なところですね。
これからは、SIPRIでの所属がセクションが変わり、ウプサラ大学でも研究をします。
本格的に始まる研究者としての道、自分が大好きなことにこれからも精進していきたいと思います。
これまで、この場でみなさんから大きな応援を頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

おまけの写真
これは10日ほど前のもので、今は雪はほぼなくなりました。
今年は本当に楽な冬でした。

諸々ご報告_a0169530_17405328.jpg

by kabusledge12 | 2014-03-30 17:42 | 日常