先週、急に決まった出張でボンに行ってきました。
震災以来、原発のリサーチに追われていたこともあり、ちょっと”グローバル”なニュースに目が行っていなかったこを痛感。
アフリカで、中東で、いろいろ起こってます。

さて、今日の本題。
某SNSをやっていた時からのお友達(とーーーーーっても可愛いワンちゃんの飼い主の美人さんです)のブログでお知り合いになり、去年の一時帰国の時にご無理を言って東京でお会いした方
フランス在住のAyaさん
先日あるお誘いを頂きました。

詳細は↓のAyaさんのブログ(転載許可を頂きました、タックソーミュッケ)をご覧ください。

Ayaさんのブログ

私は包丁を持つ以外は手先のことは全然ダメで、ボタンつけさえ相棒にお願いする全くもって情けない人ですが、Ayaさんのご好意により、こんなステキなお仲間に入れて頂きました。

Ayaさん、そして、このリレーに参加されるみなさん、どうもありがとうございます。

今日のおまけ

ここにもようやく春の足音が

a0169530_17494734.jpg


a0169530_1750127.jpg


a0169530_17504641.jpg

[PR]
by kabusledge12 | 2011-04-10 17:52