人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シニアガールズパーティーメンバー

今日は先ず写真から

シニアガールズパーティーメンバー_a0169530_22272899.jpg


時々ここで話題にしている、義理ママとそのお友達の集まり”シニアガールズパーティー”のメインメンバーの一人が↑のお方。
この写真はJul(クリスマス)のお店です。

今年は今のところ寒さはそれほどでもなく、病み上がりの私には有難いです。
恒例のクリスマスプレゼントのリストアップ、かなり出遅れているので焦ってます。
この親戚一同プレゼント交換、どうも私は苦手。普段付き合いがあまりない人への贈り物って迷うことばかり。
同じようにこの習慣に慣れない、日本人仲間(広くヨーロッパ全体の)で情報交換しています。

今週は、大学院とシンクタンクでそれぞれプレゼンをします。
タイトルは別々、シンクタンクはパワーポイント使用OKだけど、大学院は不可。ホワイトボードに手書きしながら話すのはOK。これって中々難しいんですよね。焦るとスペルミスまでするし。orz
Mちゃん、Cちゃん、また一緒にトレーニングしようね。

前の記事に頂いたコメントへのレスがまだでごめんなさい。明日の午前中完了させます。

おまけの写真、最近の地元

シニアガールズパーティーメンバー_a0169530_22374979.jpg


シニアガールズパーティーメンバー_a0169530_22385731.jpg


シニアガールズパーティーメンバー_a0169530_22392849.jpg

by kabusledge12 | 2011-11-21 05:25 | 日常