人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のお誕生日

去年は東日本大震災発生翌日、長野で震度7の地震が発生した3月12日。
平年なら曜日が一日ズレて日曜日なのに、閏年だから2日ズレて月曜日になってしまい、イマイチ盛り上がらず・・・
ま、日曜日だったら相棒は家にいなかったので良しとしますかね。

かなり手抜きなケーキ(もちろん主役が作りました)

今年のお誕生日_a0169530_2227779.jpg


メインディッシュは相棒がステーキを焼いてくれて、付け合わせは人参のグラッセとポテトで、中々美しい盛り付けだったのに写真忘れましたorz
いつもながら美味しかったです。

今年は春の訪れが早いような気がします。
最近の風景

今年のお誕生日_a0169530_22294171.jpg


今年のお誕生日_a0169530_22302597.jpg


このところ、在宅研究が許されていたので楽をしていたシンクタンク。
今週はカンファレンスや在外研究員が来瑞してのプレゼンが目白押し、久々に首都へ通う日が続きます。
おっと、人のプレゼンを聞くだけじゃなくて、自分のプレゼンもあるんでした。アハハ。
by kabusledge12 | 2012-03-14 04:22 | 日常