人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の写真

今年も今日を入れてあと3日。
今年最後の記事がクリスマスのことっていうのは変なんで、その前に。

今年のクリスマスは諸事情あって家で過ごしました。
予定では、初めて”二人だけの”ユルなはずだったけど、良い弟が参入。
うーーーーん、やられたって感じではあるけど、まあ他ならぬ良い弟だからね。

ユルアフトンのご馳走は相棒が作り、私はケーキを焼きましたが、どちらも満足なフォトなし。
シーズン中は禁酒している二人が猛烈な勢いで、食べて飲んで、私は茫然と眺めてました。
ああ、誰か私にケーキ作って。

ということで、↓は友達の家に遊びに行った時にご馳走になったもの

最近の写真_a0169530_1541145.jpg


外から見たそのお家、ステキですよね

最近の写真_a0169530_1542075.jpg


ダーラヘストの藁バージョン

最近の写真_a0169530_1543889.jpg


近所の家の庭に出現したキュートなスノーマン

最近の写真_a0169530_15434395.jpg


地元のセントラム

最近の写真_a0169530_15443611.jpg


今月の始めは寒波襲来でしたが、ここに来て天候は落ち着いてます。
気温も最高気温がプラスになる日も結構あるし、雪も大したことありません。
このまま穏やかに年が変われば良いなあ。
by kabusledge12 | 2012-12-29 17:22 | 日常