人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋も深まりました

ということで、最近の風景を

先ずは今年の紅葉

秋も深まりました_a0169530_14165033.jpg


秋の水辺

秋も深まりました_a0169530_14172194.jpg


美味しそう!でも、味は酸っぱい系

秋も深まりました_a0169530_1417575.jpg


ちなみに、↑の写真、ゴルフ場です。はい、ラウンド中にパチリ、しました。
この日のスコアは42の40、ゴルフの上手い政治学博士目指してますからね。エへへ。

そして、こちらは可愛い子

秋も深まりました_a0169530_14193163.jpg


で、やっぱり私は食欲の秋
今週も週末は留守番なので昨夜作った日本の味 2品

子供の時から大好きなそぼろ丼

秋も深まりました_a0169530_14204986.jpg


レンコンが手に入ったのできんぴら

秋も深まりました_a0169530_14221522.jpg


今日、西宮のお天気が回復していたら、我が愛するタイガース一筋22年もの長い間、活躍してくれた、桧山進次郎選手の引退試合が甲子園で行われます。
ほぼ同世代、たくさんの感動をもらいました。現役では断トツ1位、歴代選手の中でも田淵さん、アリアスに続いて3位に入る、大好きな選手です。
長い間本当にお疲れ様でした。阪神タイガースのためによく頑張って頂きありがとうございます。
しばらくは外からチームを眺めるのも良いかもしれませんが、近い将来是非戻って来て、あなたのような人を育ててください。

秋も深まりました_a0169530_14272996.jpg

by kabusledge12 | 2013-10-05 16:22 | 日常